2020年7月13日
お客様各位
リュウド株式会社
インターメンテ担当: 高野、八木下
0258-23-9424
intermainte@reudo.co.jp
平素は弊社サービス「インターメンテ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、インターメンテシステムのデータセンタ移転ならびにシステム機材の更新のためのメンテナンス作業を、以下のとおり9/8に実施いたします。
本メンテナンス作業に伴い、最大で3時間(設定変更については6時間)、サービスの一部または全部がご利用いただけない時間帯が発生します。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけ致しますが、今後ともより安定したサービスを提供するためのメンテナンス作業となりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
メンテナンス作業当日(9/8)は、終日(10:00〜17:00)、ご利用のインターメンテユニットの電源を入れて接続状態としてください。
作業当日に接続されているユニットにつきましては、遠隔操作にてユニットの設定変更を行いますので、自動的に更新後の新システムに接続されるようになります。
この場合、お客様側での作業は基本的に発生いたしません。
(万が一メンテナンス作業後に新システムに接続されない場合は、ユニットのリセットまたは電源再投入をお願いいたします。)
メンテナンス作業当日に電源が入っていない(または接続されていない)ユニットについては、以下の扱いとなります。
-以上-